so don't sing love song

かすかによる趣味全開日記。

【エメループ】ID00000図太い色投げラッキー【電池切れRS】

少しはブログ更新の頻度上げようと頑張ります。

とは言うもののやった乱数の報告になっていくと思うので特になにもないと書くことなくなるんですが(((

 

まぁ今回は結構大きなこと、というか本気出して取り組んでみたら意外と出来たこれ。

 

 

f:id:kasukasuka:20120930042312j:plain

 

 ID00000の図太い色投げラッキー

 

個体値は2380Fのパターン1で31-22-31-22-31-31とか残念なことになってますけど(

電池切れルビー使用、ID00000-SID20102、5529Fの差分121を利用。

 

自分のエメラルドで図太い色孵化しようとすると18231Fとか意味のわからない数字になるのでやってみた感じですね。

変わらずの石を使っての色孵化を使えばもっと楽なんでしょうが僕には理解が出来ませんでした。

 

これでエメループでの色孵化はしばらくお休みかな?

 

次回以降は4thの周回とかしていくので合わせたID載せるとかになると思います。