so don't sing love song

かすかによる趣味全開日記。

【オフレポ?】第六回キツネの社オフ参加して来ました。

先日の第6回キツネの社オフに参加してきました。

結果は4-4の55/100位。

オフでは初めての雨パです。

予想はしてましたが雨ミラーは多かったですね。

3/8戦が雨ミラー。

その内二つはソーナンス入り。

PT的にナンスがきつかったこともありこの二つを落としたのは悔しかったです。

ビーンさんとポケモン委員会さんだったのですがナンスのナットレイに対する考え方が全然違ってすごい参考になったのが印象的でした。

以下使用PT。

実は構築自体借り物なので配分等は伏せます。

ニョロトノ

キングドラ

ナットレイ

ライコウ

ガブリアス

ファイヤー

面白かったのはKP3しかないファイヤーと雨ミラーしたことでしたねw

自分は乱数ガチ勢?とは言われてるけどやっぱり対戦してるのが面白いのでちゃんとPT考えて今度こそ予選通過したいですね。でわでわー。