so don't sing love song

かすかによる趣味全開日記。

千冬>セシリア

まぁ当然ですよね。

あんな絵に描いたような噛ませ犬よりバスト88cmもある千冬のが可愛いのは当然。

そんなセシリアを好きとか言ってる精神を病んでらっしゃる方には負けませんね。

そういえばオフ会場に青い変な二次元女を大事そうにしてる変な三次元の人いましたね。

なんだっけ、確かおこのみとか言いましたっけ?

あぁ、もちろんわからせました。

キュウコンクレセドランとか使ってたかな?

まぁ余裕で勝ったんで全然試合内容とか覚えてないけど。

次はシャルが可愛いとか言ってる@zaru18とか言う人わからせてきます。