so don't sing love song

かすかによる趣味全開日記。

か、書くことが!ない!

どうも、かすかです。

総合ブログにしたいから書くことは結構あるはずなんですけど、Twitterとか始めてからブログに書くことがなくなってしまいました。(昔はmixiで一日一回は更新してたりした)

最近はフランスWを買ったのでずーっとその周回。

おかげで陽気色ランドロスが6匹余ってます。

おい。

ただ、今日でそのフランスWもだいたいの目処が立ったので暫くはやらないかなーとか思ってたのについ安かったからと韓国B1を買ってしまいました。

これで僕もハングル勢の仲間入りだー!とかなる訳ですがほんともうしばらくBW1というか周回をしたくないので放置しますw

実は他にやりたいなーと思ってる乱数があるのでそっちをやることになるのかーと。