so don't sing love song

かすかによる趣味全開日記。

更新…更新……

書くことなんてねーよ!!

社オフ仕事の合間を縫って少しだけ見学してきました。

社オフの社は社畜の社って主催の方が言ってませんでした。

クリスマスカップ出ました。

ただのダブルパで潜ったらノオツーにボコボコにされただけでした。

明らかにシングル流用の眼鏡シャワーズにグドラ急所で落ちていきました。

そしてシーズン7も終わってしまいましたね。

僕はシングル1722、ダブル1541で終わったらしいです。

実は僕、乱数調整を始めてからようやく1年が経つっていうくそにわかなんですがその分今年は色々なPTを動かしたような気がします。

純正カバドリ、ニョロラティスタン、脱出雨、バンギガブ偽装3個、ユキトド、キュウコン入スタン、ノオースタン、相当回してますが個人的に一番扱いやすいのは雨なような気もする。

乱数調整はTOP記事を見ていただければそれなりにわかりますがまぁ色々とやってますね。

アホなんですかね。

とは言っても僕は人がツールとか使ってやったことをそのまま真似てるだけでしかないので質問は出来る範囲でしかお答え出来ない程度なんですけどね。

まぁなんだかんだと言って対戦してる時が一番充実はしているので(クソ運負けでキレる的な意味でな!!)来年は有名強者としてさっさと結果残してきますね!!

あ、でもコミケサボってポケモンとか勉強してるようなやつには負けんわ。