so don't sing love song

かすかによる趣味全開日記。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【エメループ】ID00000図太い色投げラッキー【電池切れRS】

少しはブログ更新の頻度上げようと頑張ります。 とは言うもののやった乱数の報告になっていくと思うので特になにもないと書くことなくなるんですが((( まぁ今回は結構大きなこと、というか本気出して取り組んでみたら意外と出来たこれ。 ID00000の図太い色投…

【HGSSID調整】12345-36673【控えめ臆病めざ飛Sv】

現在使っているめざ飛サンダーがゴージャスボールで気に食わなかったので合わせました。 あとフランスROMだったので12345で合わせたかったというのもある。 Svな理由はスイクンとかライコウとかツモりたいなー的な。 また通常ラティオスが増える;;

【第24回シングル厨】参加してきました

このブログを始めてから初めてのPT晒し。 本日9/17は第24回シングル厨に参加して来ました。 前回は納得のいく構築だったけど今回は全然そうもいかず、結果も予想通りの負け越し。 自分はガブリアスブロックで、まさかの優勝準優勝者のいたブロックでした。 …

やっとツモれた色ダンバル

色固定が終わったのに個体値合わせるのに一週間かかりました。 これはつまり才能がないということ。 そういえば月曜日は某オフ会に出てきます。 ラッキー良い加減使わなきゃって感じです。 構築決まらねー!!!!!

エメループしかしてない

爆裂パンチグロスはエメでしかできない!ってことでダンバル色固定しました。 個体値が合わない。 そして飽きる。 シングル厨出るのでそのPT考えなきゃなーという感じです。

【RSID調整】00000-20102

42078Fですね。 一番早い19397Fだと図太い特性1が面倒なので合わせました。 試行2回で合ったから拍子抜け。 ちなみにこれだと5529F差分121で図太い特性1出るので楽です。 ついでにラッキー光らせてみた。 個体値はもちろん合わなかったけどやる気が出たら…