so don't sing love song

かすかによる趣味全開日記。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【HGSS乱数】色サファリメタング

密かに試してたこれ。 なんか普通に出来ました。 一番辛いのはあれ、捕獲作業() やり方はどこにでも書いてあるというか野生乱数に毛が生えた程度のものなので結構簡単ですよ。

色トルネロス

光らせました。臆病HabCDS。 やり方とかはいくらでも載ってる処はありますし割愛。 やってみた感想としてはボルトロスと違って大雨?での乱数消費が結構ミクロなものだったので起動やボタン連打を一定のものにすれば再現性が取りやすいです。 リストを見ても…

タイトルなんてつけたいやつが付ければ良いと思いませんか?

HGSS10日で5周しました。 めんどくてIDなんて書いてられない。 だからトルネ光らせようと思います。

【第六回キツネオフ】簡易対戦ログ

人のということもあり今回は選出のみメモを取り参考にする形とした。 なんだかんだと脱出雨は全然使ったことがなかったこともあり難しい立ち回りや自分の甘さも認識出来たので次回以降も選出だけでもメモは取ろうと思いました。 使用PT ニョロトノ キングド…

【オフレポ?】第六回キツネの社オフ参加して来ました。

先日の第6回キツネの社オフに参加してきました。 結果は4-4の55/100位。 オフでは初めての雨パです。 予想はしてましたが雨ミラーは多かったですね。 3/8戦が雨ミラー。 その内二つはソーナンス入り。 PT的にナンスがきつかったこともありこの二つを落とし…